今日考えたことをはてなブログに。

日記、メモです。おっこれはいいこと考えた!とか忘れないように書き込むようにしています

蕁麻疹か貨幣場湿疹なのか分からないけど

月に1度位のペースで湿疹が出る。頭皮に吹き出物も出来る。放っておけば消えたり、カサブタになったり、脂っぽくなったりする。

毒だしなのかなんなのか分からないが、次第に落ち着いてきている。

原因は様々考えられるので特にこれといったものはない。

ストレス、化学物質、色々

 

分からないことだらけだが、今は調子が良い。 落ち着いた。

 

健康第一、カッコつけて無理しても、死んじゃったら終わりだからね。

 

人生は1度きり、長く味わえるのならできるだけ味わいたい。