今日考えたことをはてなブログに。

日記、メモです。おっこれはいいこと考えた!とか忘れないように書き込むようにしています

大型インクタンクにしようかと思ったが普通サイズのプリンターを買い換えた話。

 

 これを買いました。

今まではブラザーの5年ほど前に買った物を使っていたのですが

 

インクの出が悪くなったのか、プリントした時の色の出が悪い悪い、、、。

 

ヘッドクリーニングしてもなかなか治らず、

買ってから5年も経ったしそろそろ買い換えるかってことで

 

色々調べてみたら、大型のインクのプリンターが出ていたのだけれど

 

うーん。まだ出始めだし故障したら後の祭りだし高いし、

 

欲しいけど、一年間インク交換しなくて良いのはとても魅力的だけど

 

まず予算的に無難な物にしました。

 

今までは黒だったのですがパソコンなどの色に合わせて白にしました。

 

これでプリント作業が捗るぞ。