今日考えたことをはてなブログに。

日記、メモです。おっこれはいいこと考えた!とか忘れないように書き込むようにしています

結果を出すために毎日コツコツとハードルを下げていく

日々色々やっている中で

早く結果を出したい

自分らしくありたい

 

まあ色々ありますが

 

私が心がけていることのがあります。

 

それは相手に舐められることです

 

本当にぺろぺろ舐められるわけではないです。

 

一つの例えです。

 

メリット

・関わった相手が弱い人間に対してどういった行動をとるのかがわかる。

     そこで偉そうにしてくる人とは今後関わらないようにできる。

・自身が弱い立場の人間の本音を聞き出せる。

 

常に腰は低く 目線は高く。ってやつです。

当たり前のことですがこれってやってみるとなかなか難しいし

意外と自分ってすぐにイライラしたり自分勝手に振舞っていたりことに

気づけるようになります。

 

普通は舐められたくない!って頑張っちゃうものですが

舐められることによって気づけることがたくさんありますよ!

おすすめです。